スポンサーサイト


放置してませんし忘れていませんw

久しぶりに更新w

日記書くのは時間かかるので忙しいとまた明日で良いか(´ω`)
怠けスキルが発揮されますw



話は代わりましてモンハン3買いました!
アマゾン予約だったんで届いたのは発売日の翌日でしたが…

ホントはモンハンネタで日記を書くつもりがいざ現物を見たら見事に忘れてしまいました\(^0^)/

村緊クエのラギアまで進んでしまったわけですが
今日からぼちぼち書いていこうと思います(`・ω・´)




追記
今回から毎回ニコ動をうpする事にしました!
いつまで続くかはわかりませんがw



↑この人の作った曲はセンスがあって最近のお気に入りです(´ω`)

↓歌ってみたです



まさか歌った方がいるとは!
それにしてもGJです!!こんな感じに歌えたらさぞかし気持ち良い事でしょうw


それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ケイン・クルスク

Author:ケイン・クルスク
19歳のフリーターです。
趣味人ですw


最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
