スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近暑くてすぐに眠くなってしまいます(´・ω・`)

部屋が暑いので扇風機などで調度いい温度にするとすぐに眠くなってしまうのですw
寝るのは好きなんですが時間が無駄に長く削れてしまうのでほどほどにしておきたいです。



さて今日は持っているiPOD nano(三世代です)にかぶせていたシリコンカバーが
破れてしまったので近くの電化製品専門店に行ってまいりました(`・ω・´)

ついてしばらくうろうろしてiPODのおいてある棚までたどり着いたのはいいんですが…




iPOD nano用のシリコンカバーはあるけど
全部第四世代の細長いのやつだ( ̄д ̄;)!!



そこで少しの間探してみましたがやはり無かったので断念、
iTurnesカード1500円分を買って別のフロアへ…。

行き着いた場所はパソコンの周辺パーツなどの販売場所。
自作PCに興味があるので最初から来るつもりでいました(´ω`)

さすが専門店。いろんなパーツがおいてあります!
濁った目をキラキラさせて見て回りましたw
頭で妄想を膨らませて満足したので(笑)カバーを探しに別の店に出発=3



う~んやはり無いなぁ(´・ω・`)

どうやら第三世代のカバーはもう売ってないようですね(^-^;)
何かシリコンカバーに代わるものが必要だ…。

とりま今回は保留にして店内を見て回ります=3

↓目に留まったのがこれ!!





USBに挿すだけで電池いらず(`・ω・´)

邪魔にならないミニサイズなのにパワーはちゃんとあります!それに安い♪
エアコンの変わりにこれを使えば地球にもお財布にも優しいエコになりますね(笑)

妹にお金の無駄使いと言われたけどそんなことないよね(´;ω;`)ウッ


↓次に気になったのはこちら!!





趣味で絵を描いているのですが、ペンタブがあったら便利だろうなぁ…
と漠然に思っていたけど何せ高い(^-^;)
その中でこれはなかなかのお手ごろ価格で以前店に来た時にも気にはなっていたんです。
今日購入衝動に耐え切れずついに買ってしまいましたw

↓実際に使ってみた図(`・ω・´)

初めてのペンタブ


ソフトはフリーソフトのGIMP 2を使用してみました。
まだ操作には慣れていませんが思っていた以上に自然な感じでした。
あの書き途中の変な絵にはつっこまないでくださいねw


感想
初めてのペンタブとしては違和感なく使えてます。
本体は薄くて軽くスペースをとりません。
もっと上位のペンタブもありますが
ただ絵を書きたい・デジタル描きに挑戦してみたいというかたにはピッタリの商品でオススメです!


以上購入した商品の自慢話でしたw

最初はiPOD nanoのカバーを買いに行くつもりだったのに(^-^;)

あぁ出費が増える一方だ\(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ケイン・クルスク

Author:ケイン・クルスク
19歳のフリーターです。
趣味人ですw


最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。