

三連休終了♪

おつかれさまでしたぁ~♪




…自分にですはいw



いやぁ土曜日の夜まで三連休だと知らなかったから
精神的にもすこしつかれちゃいました(^^;)だれか癒してください←自重しろw



私は丸亀製麺といううどん屋でバイトをさせてもらっているんですが
どうやら最近”各自いろんなポジションをできるように”という方針らしく
おにぎりをせっせと作っていました。




……

………


うまくできないわぁ(♯`д´)



普段おにぃ…おにぎりを作る機会なんてないですもん(汗)


しかし回数を重ねる毎にやはり上達していきます♪
形もおいしそうに、作業スピードも段々と早く^^v



最後ポジションを離れる際に職場の人に「もう少し早くできたらいいね^^」
なんて言われちゃいましたがw




今回の動画は新しく出るヴォカロの動画です。
最初はmikiちゃん。♪正式名称はSF-A2_開発コード_miki」

…長い(ー∀ー;)

そしてタグにはルカ様とリンちゃんの名前が…?
聞いてもらえばわかると思いますw





続いてボカロ小学生・歌愛ユキちゃんです。
リンちゃんレンきゅんより幼いとなw




お次はボカロ先生・氷山キヨテルさん
ちょwタグのアイシクルマウンテンキヨテルってw
声質は”兄さんの声の向上版がUTAUから出た”みたいな感じでしょうか?兄さん危うしw




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やはり…(^^;)


当初の思惑通り?放置気味になってしまいましたw


これからはたまにでもちゃんと更新していこうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m



…でも見てる人は数人くらいしかいないだろうし
これだと一人で勝手に決意表明しちゃってるだけですね(^^;)

それでも気ままにでもがんばっていこうと思います!



今回の動画はソフト”クレイジードーク”を使用し作成されたもの。

サムネに使われている女性のこわい画像はときたま見かけますが
この動画を見たら印象がガラッと変わるかもね~♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久しぶりに更新

タイトルどうり久しぶりの日記になります!!

お盆中に父親の実家の新潟に行ってたためインターネットの環境が無かった事と
中の人がめんどくさがりなのとでなかなか更新できませんでした(汗)


新潟で写真を撮ってきたので数枚うpします。

090814_1731~01
↑家からの景色。農家なんで周りには自然ばかりです。

090813_1207~01
↑トドの里という場所にある名水を汲める場所の近くの池。何故名水を撮らなかったw

090814_1343~01
↑湯沢にあるアルプの里の山(名前忘れましたw)からの一枚。

090814_1237~01
↑同じ場所にてヤギがいて触れ合えるようになってました。手前のは電気を帯びているかもw

090814_1234~01
↑感電しましたw

090813_1408~01
↑別場所にて。博物館的なものを想像していたけど行ってみたら廃館状態の様に見えました。
電車の中もバイオハザードに出るような感じになっていました。


とりあえず今回はここまで!
次回はゲームの話を書こうかと思います!


今回のニコ動はアヒル軍曹Pの曲です。
たしか以前出したGHOSTが週刊ボカランで一位をとってましたね!
間違いだったらすみませんw今作はかわいい曲になっています。イラストも良いですね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラギアに勝てませんorz

はい勝てませんwww

以前の装備が

090810_0052~01
090810_0053~01


だったのでラギア用にいろいろ新調して


090810_0050~01
090810_0051~01


にしてみました!
防具はすぐ作れる中で雷耐性の高いものの寄せ集めで
ボウガンについては水中弾を捨てて火炎弾&竜撃弾を優先してみました


持ち物は
調合書1       …1
回復薬(調合分込み)…20
こんがり肉 …1
シビレ罠 …1

弾は
LV1貫通弾 …60
LV2貫通弾 …50
LV1散弾  …60
LV2通常弾 …99+ハリの実90+カラの実90
火炎弾   …69(調合分込み)
LV1毒弾  …12
LV1竜撃弾  …10
LV1徹甲榴弾 …9
捕獲用麻酔弾…8

です。
準備しすぎですねw

モンスター一匹狩るのにここまでしっかり準備するのはひさしぶりですw
戦いなれてる相手なら回復薬すら持っていかないのにorz

まぁこれだけ持っていっても3死したら意味ないですが(^ω^;)

準備にお金をかけすぎているのでクエスト失敗したら
セーブされる前に即行で電源切りますw

まぁ頑張っていきます(`・ω・´)



今回のニコ動紹介は前回紹介した曲の作曲者のほかの曲です。





↓リミックスVer.です!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

放置してませんし忘れていませんw

久しぶりに更新w

日記書くのは時間かかるので忙しいとまた明日で良いか(´ω`)
怠けスキルが発揮されますw



話は代わりましてモンハン3買いました!
アマゾン予約だったんで届いたのは発売日の翌日でしたが…

ホントはモンハンネタで日記を書くつもりがいざ現物を見たら見事に忘れてしまいました\(^0^)/

村緊クエのラギアまで進んでしまったわけですが
今日からぼちぼち書いていこうと思います(`・ω・´)




追記
今回から毎回ニコ動をうpする事にしました!
いつまで続くかはわかりませんがw



↑この人の作った曲はセンスがあって最近のお気に入りです(´ω`)

↓歌ってみたです



まさか歌った方がいるとは!
それにしてもGJです!!こんな感じに歌えたらさぞかし気持ち良い事でしょうw


それではノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ケイン・クルスク

Author:ケイン・クルスク
19歳のフリーターです。
趣味人ですw


最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
